素材にまつわるストーリー3



ベイコレクションができたきっかけとも言えるのがこちら、アコヤケシパールとの出会いです。



ある時、トアロードを歩いていたら「ケシパール専門店」の看板を発見、お店を訪ねたことがきっかけでした。

アコヤケシパールって珍しいものなんだ、ぐらいの知識だったのですが、この時いろいろと教えて頂き、

その強いテリ、ほかの真珠とは少し異なる出来上がり方、エレガントかつユニークなたたずまいに惹きつけられました。

そこがたまたま、アコヤケシパールばかりを扱う世界シェアNo.1の真珠会社さんのショップだったこともあり、通ううちに、ケシパールを使ってデザインをしてみたら、とお声掛け頂き…ベイコレクションは生まれたのです。

だからこそ、ベイコレクションのジュエリーたちは、アコヤケシパールの色合いや形状、クオリティ、すべてにわたって一切の妥協はありません。



アコヤケシパールには本当にさまざまな色、形、サイズ、雰囲気、があり、同じ種類の真珠とは思えないほどのバリエーション。

そこから、頭の中のデザインイメージに合う真珠を選び出す時間が実は何より楽しいものだったりもするのです。

アコヤケシパールの連を目の前に並べて素材選びをしている時いつも、「あ〜ここに埋もれたい」と思ってしまいます(^^)



軽い上に、モードにもエレガントにも、振り幅の大きいアコヤケシパールは、私たちファッション好きな女性の強い味方なのです?


BAY COLLECTION ウェブサイトはこちら→☆


クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメント