MIKIMOTO展

先日東京出張の際に、銀座のミキモト本店で開催されていたエキシビションを見て参りました。



お写真もOKで、真珠の魅力や成り立ちを、多くの方に伝えていくという、リーディングカンパニーの使命のようなものを感じます。



デザイン画のならぶコーナーや



クラフツマンの作業台のコーナー







ハイジュエリーのコーナー



真珠の選別の様子がバーチャルに見えるコーナー





パールの芸術品のコーナーなど…

今、あこや貝の稚貝の大量死がニュースにもなっていますが

人の手がある程度までは手伝えるけれどもやはり自然が生み出すしかない貴重な真珠の魅力や大切さを

私ももっともっと多くの方々にお伝えしていけたらいいなぁ、と思っています。


よろしければ、LINEお友達追加をよろしくお願いします。


BAY COLLECTION ウェブサイトはこちら→☆


クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメント