後ろ姿も抜かりなし、なピアスです

以前とっても素敵な女性をお見かけしました。



ベリーショートヘアで、白いTシャツにスキニーなパンツ、とってもシンプルな装いながら、全体の雰囲気がすがすがしく、かつ、後ろ姿がとても印象的だったのです。

ショートヘアなので後ろから拝見するとお耳がよく見えました。

彼女の耳には、白蝶真珠のホワイトとゴールデン、そして黒蝶真珠、とパールが計4粒、ついていたのです。

後ろから見ると、左は黒蝶真珠、右は白蝶真珠のゴールデン、

前から見ると、左は白蝶真珠のホワイト、右は黒蝶真珠。

色、大きさやサイズも異なるパールなのですが、どれも品の良いテリが美しく、その方のファッションや雰囲気にとってもマッチしていて、ずっと記憶に残っています。



その方がつけられていたのは、このように、真珠そのものに、ピアスキャッチの加工をしたもの。

スワロフスキーのキラキラボールキャッチなど、アクセサリーではすっかり定番化しているデザインです。

これを、お好きな色、サイズをお選び頂いて、ご自身のお好きな真珠でお作り頂くことを、ベイコレクションからはおすすめさせて頂いております。



5月30,31日のうめだ阪急さまでの受注展示会にて、たくさんございますパールルースからどうぞお選びください。

【日時・5月30日、31日の2日間(最終日は午後6時閉場)】
【場所・阪急うめだ本店 6階特別室】
【MaRobe and BAY COLLECTION 受注展示会】

ご予約は不要でございます。
皆様のお越しをお待ちしております。

BAY COLLECTION ウェブサイトはこちら→☆


クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメント