香港に来ています!その2

香港セントラルにあります、PMQという元警察の宿舎だった建物。

今はいろいろなショップやギャラリーの入る人気商業施設です。



こちらにありますギャラリーショップ、LoupeにてただいまIJDAメンバー6名のジュエリー展示会が開催されています。



ベイコレクションもその中に加えて頂き、1月まで作品展示中です。



新しいレザーとパールを組み合わせたシリーズと、ベイコレクションのシグネチャー、パールタッセルのシリーズを出展中。



初日12月3日はオープニングレセプションがあり、たくさんのお客様で賑わいました。



レザーのシリーズに興味を示してくださる方も多く、嬉しい反応でした。

また、他のデザイナーさんたちと、どのような想いでジュエリー製作をしているのか、話し合うことができてとても有意義な時間を過ごせたことに深く感謝しています。



こんな風に半屋外のスペースなんかもあり、とても気持ち良いので是非お近くに行かれる際はお立ち寄りくださいね。



Loupeにはカフェも併設されていて、美味しいお料理やスイーツも楽しめます。

展示会の詳細はこちらから→



この時期の香港はクリスマスデコレーションがとてもきれいです!


BAY COLLECTION ウェブサイトはこちら→☆


クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメント