ご着用イメージ

先日、ベイコレクションのオフィス兼アトリエへお越しくださったS様に、着用画像を撮らせていただきました。 Webでの販売ですと、どうしても着けたイメージがわきにくい、というお声を頂きますので、こうして着けて頂いてそのお写真をシェアさせて頂けることはとっても嬉しいです。


こちらはウィンディレイクネックレスWindy Lake necklace

Windy lake

この日ご着用のベージュのトップスにもぴったり。

Autumn sky 

こちらはオータムスカイネックレスのスモーキークォーツバージョン。Autumn sky smoky necklace
アメジストとブルートパーズのバージョンはいま他の展示会に回っているところ。 こちらのスモーキークォーツバージョンのほうが、使用しているケシパールが大きいので、存在感は抜群です。

そしてサンライズビーチネックレス。Sunrise beach necklace
夜明けの海辺のような柔らかなシーブルーのケシパールとローズクォーツが、透明感のあるお肌をより引き立てているように思えるのですが、いかがでしょうか。

Sunrise beach

こちらがS様お気に入りの、スモーキーブルーロングネックレス。Smoky blue long necklace
Sblue

ボリュームがあるのですが、デイリーにもドレスアップにも使えて便利!との嬉しいご感想です。

ベイコレクションのジュエリーたちは、基本的に多用途を念頭においてデザインしております。
いろいろなコーディネートを楽しめてこそのジュエリーだと思いますので、ぜひお手にとって、あんな洋服に合わせたい、こんな洋服にもいける、など楽しく想像して頂けたら嬉しいです。

ほかにもたくさんお着け頂いたので、ショップの商品画像にもアップさせて頂きます。
S様、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しました。クリック頂けると幸いです。
コメント

先日はありがとうございました!
ステキすぎて、テンション上がりっぱなしでした。

  • yuri
  • 2014/12/22 11:37

こちらこそ、ありがとうございました!
どれも素敵につけこなして頂いて、こちらもワクワク楽しい時間でした(^^) タコちゃんピアスも出来上がりましたらまたご紹介させて頂きますね!

  • Kyoko
  • 2014/12/22 13:34