名前の由来

2020.01.11 Saturday

0
    今日はブランド名について書かせて頂きます(^^)



    なぜベイコレクションというネーミングなのか?と言いますと…

    「湾」(Bay)というものは、世界中にたくさんありますが、それぞれが個性的な異なる生態系を持ち、多様性の象徴ともいえるのだそうです。
    (これは昔、ナショナルジオグラフィックの記事で読んだ受け売りです…。私にとっては初耳で、「へぇ〜!」となったことでした。)

    パールジュエリーといえば、日本では特に、コンサバティブなイメージを持たれる方も多いのです。

    そんなパールジュエリーの中で、 「独特」で「多様性のある」ジュエリーを皆様にご提供、ご紹介していきたいな

    そんなことができる存在になりたいな
    と思って、自分の作るジュエリーブランドをベイコレクションと名付けました。



    なので、ベイコレクションには、カラフルだったりモダンだったり、とてもエレガントだったり、少々前衛的だったり、と、いろいろな(多様な)タイプのパールジュエリーあります。



    そんなところをお楽しみ頂けたら嬉しいです。


    また、真珠は主に静かな湾内で採れるものですので、そうした意味でも、ベイコレクションという名前はぴったりだな、と思っています。


    BAY COLLECTION ウェブサイトはこちら→☆


    クリック頂けると嬉しいです
    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます