展示会準備を着々と…

2019.11.12 Tuesday

0
    いよいよ今月17,18日に迫ってきましたベイコレクション展示会。



    今回は「ディーヴァ」をテーマとしており、大好きなディーヴァを思い浮かべながらの準備が楽しくてたまりません。



    マリア・カラスはパールを好んだ方でした。

    オペラの役柄や、取り上げられがちな恋愛のイメージが強くて、情熱的な人という印象をお持ちの方も多いかもしれません。

    私もそう思っていました。

    ですが、伝記を読んでみると、長年の夫メネギーニには、かなり従うタイプの女性でしたし

    お部屋のインテリアはけっこう可憐な感じもあって、どちらかというと可愛い感じの女性だったように思います。



    ちなみにこちらは、リッツ・パリでマリア・カラスが滞在していたお部屋。今はマリア・カラス スイートと名付けられています。



    マリア・カラスだったら今どんなパールジュエリーをつけたいかしら?

    ご来場くださるお客様の、ディーヴァな一面に寄り添うパールジュエリーはこちらかしら?

    などなど妄想しながら展示会でご紹介する商品を決めているのが至福の時間です。

    展示会、ご興味お持ちくださいましたらどうぞお問い合わせくださいませ。


    LINE追加はこちらから。


    BAY COLLECTION ウェブサイトはこちら→☆


    クリック頂けると嬉しいです
    にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます